プレスリリース
2016年09月08日
SoftBank SELECTION、iPhone 7/iPhone 7 Plus向けに対応ケースや液晶保護フィルムなど全240アイテムを取り扱い
~ライフスタイルに合わせて選べる2つのオリジナルケースブランドを新たに展開~
ソフトバンク コマース&サービス株式会社は、「SoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)」より、iPhone 7/iPhone 7 Plus(アップル社製)向けのアクセサリーとして、対応ケースや液晶保護フィルムなど新製品を、2016年9月16日からSoftBank SELECTION取扱店(一部店舗を除く)およびSoftBank SELECTION オンラインショップで順次発売します。なお、SoftBank SELECTION オンラインショップでは2016年9月8日以降予約の受け付けを開始します。今回取り扱うiPhone 7/iPhone 7 Plus向けのアクセサリーは、すでに販売している充電器などをあわせると合計240アイテムとなります。
今回、新たに立ち上げた「RILEGA(リレガ)」と「INVOL(インヴォル)」の、2つのオリジナルケースブランドに加え、「adidas」や「kate spade」など海外人気ブランドの商品もラインアップに追加することで、人気のフリップケースだけでなく、iPhone 7/iPhone 7 Plusの新色をより楽しめるクリアデザインのケースや、Apple Payの機能を損なわない背面ケースなど、多彩なデザインや素材の中からお客さま一人一人のファッションやライフスタイルに合わせたアクセサリーを選べるようにラインアップを大幅に拡充しました。
iPhone 7/iPhone 7 Plus向けアクセサリーの詳細はこちらをご覧下さい。
2つのオリジナルケースブランド
RILEGA(リレガ)
INVOL(インヴォル)
今回取り扱う海外人気ブランド
- [注]
- ※ 新たに扱うケースの製品ラインアップやカラーなど詳細は別紙をご覧ください。
なお、SoftBank SELECTIONでは、ソフトバンクショップでこれら新製品を購入いただく際に、お客さまのライフスタイルに応じて最適な商品を提案できるよう展示方法を刷新します。「バッテリー切れはイヤ!(充電器・ケーブル)」「大切なデータを守る(バックアップ)」「音楽や動画を楽しむ(エンタメ)」「旅に出よう(旅行・ドライブ)」など、利用シーンごとにアクセサリーやIoT機器の取り扱いコーナーを分けて展示をします。
- [注]
- ※ 240アイテムは2016年9月8日時点のApple社発表情報と当社製品の仕様から算出した見込み数です。各製品の対応検証は端末発売後に行い、SoftBank SELECTIONホームページで随時公開します。
お問い合わせ先
ソフトバンクセレクションお客様窓口
Tel | 0800-111-2247(通話料無料) |
---|---|
sbsinfo@sbb-support.jp | |
営業時間 | 10:00~19:00(年末年始、特定休業日を除く) |