ESGへの対応
「環境(Environment)」「社会(Social)」「ガバナンス(Governance)」からなる3つのESGの観点で、持続可能な社会の実現と長期的な企業の成長を目指し、さまざまな取り組みを行っています。
環境マネジメント
ISO14001を2014年以降継続して認証取得するとともに、「環境方針」を掲げ、ディストリビューターとしての事業活動を通じ、地球環境の保護・保全に積極的に取り組んでいます。
気候変動対策への貢献
ソフトバンクグループ各社と連携し、2030年までに事業活動で使用する電力などによる温室効果ガスの排出量を実質ゼロにする「カーボンニュートラル」達成を目標に掲げています。
人権に対する取り組み
多様な人材が個性や能力を発揮できるダイバーシティの推進に向け、「SB C&S人権ポリシー」を定め、企業活動のあらゆる場面において人権を尊重することで、持続可能な社会の発展に貢献します。