お知らせ
2025年04月07日
SB C&Sになりすました詐欺行為にご注意ください
SB C&S株式会社(以下「当社」)および関係者になりすまし、偽サイトやSNSを用いて虚偽の契約を持ちかける詐欺行為が報告されています。
当社は、これらの詐欺行為とは一切関係がございません。偽サイトや偽アカウントのものと思われる情報やダイレクトメッセージを確認した際は、記載されたURLなどにはアクセスされないようお願いいたします。
【今回確認された行為】
- 当社関係者の名前をかたり、架空の契約を持ちかける。
- 当社の社名や、取引先の社名を無断で使用し、架空の施策を案内する。
万が一被害に遭われた場合は、警察にご相談ください。
今後とも引き続き、当社が取り扱う製品やサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
- その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。