お知らせ

2016年11月22日

DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される 賠償責任保険の補償額を最大4億円に増額

ソフトバンク コマース&サービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:溝口 泰雄、以下「ソフトバンクC&S」)は、DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される賠償責任保険の補償額を2016年11月21日出荷分より増額します。

 

通常、「Phantom 4」は、購入後1年間1事故につき最大で対人1億円、対物5千万円の「DJI賠償責任保険」が付帯されています。しかし、多くの法人のお客さまからのご要望にお応えし、ソフトバンクC&S(販売店含む)が販売する「Phantom 4」には、購入後1年間1事故につき最大で対人4億円、対物3億5,000万円の賠償責任保険を標準で添付します。なお、「Phantom 4」の販売価格に変更はありません。

 

※法人利用の場合のみ。

 

■概要

 

 

通常購入

ソフトバンクC&S(販売店含む)経由の購入

補償額

対人

1億円

4億円

対物

5,000万円

3億5,000万円

期間

購入後1年間

購入後1年間

 

※2年目以降も保険をご希望の場合は、エアロエントリー株式会社が提供している、「DJI賠償責任保険」の有償プランにご加入いただく必要があります。(http://aeroentry.co.jp/liability/

 

■お申し込み

エアロエントリー株式会社のWebサイト(https://aeroentry.co.jp/register/)よりお申し込みいただけます。

 

※お申し込み・登録をいただけないと補償が受けられませんので、ご注意ください。

 

■お問い合わせ先

ソフトバンク コマース&サービス株式会社 「DroneBank」

http://www.it-ex.com/distribution/drone/index.html

 

お知らせ一覧に戻る