お知らせ
2016年11月22日
DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される 賠償責任保険の補償額を最大4億円に増額
ソフトバンク コマース&サービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:溝口 泰雄、以下「ソフトバンクC&S」)は、DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される賠償責任保険の補償額を2016年11月21日出荷分より増額します。
通常、「Phantom 4」は、購入後1年間1事故につき最大で対人1億円、対物5千万円の「DJI賠償責任保険」が付帯されています。しかし、多くの法人のお客さまからのご要望にお応えし、ソフトバンクC&S(販売店含む)が販売する「Phantom 4」には、購入後1年間1事故につき最大で対人4億円、対物3億5,000万円の賠償責任保険を標準で添付※します。なお、「Phantom 4」の販売価格に変更はありません。
※法人利用の場合のみ。
■概要
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通常購入 |
ソフトバンクC&S(販売店含む)経由の購入 |
補償額 |
対人 |
1億円 |
4億円 |
対物 |
5,000万円 |
3億5,000万円 |
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期間 |
購入後1年間※ |
購入後1年間※ |
※2年目以降も保険をご希望の場合は、エアロエントリー株式会社が提供している、「DJI賠償責任保険」の有償プランにご加入いただく必要があります。(http://aeroentry.co.jp/liability/)
■お申し込み
エアロエントリー株式会社のWebサイト(https://aeroentry.co.jp/register/)よりお申し込みいただけます。
※お申し込み・登録をいただけないと補償が受けられませんので、ご注意ください。
■お問い合わせ先
ソフトバンク コマース&サービス株式会社 「DroneBank」
(http://www.it-ex.com/distribution/drone/index.html)