お知らせ
2016年12月19日
DJI製ドローンに標準添付される 最大4億円の賠償責任保険の対象機種を拡大
DJI製ドローン「Phantom 4」限定で標準添付されている最大4億円の賠償責任保険の対象機種を、2016年12月19日出荷分より拡大します。
ソフトバンク コマース&サービス(以下「ソフトバンクC&S」)、およびソフトバンクC&Sの販売代理店が、法人向けに販売する「Phantom 4」には、購入後1年間1事故につき最大で対人4億円、対物3億5,000万円の賠償責任保険が標準で添付されています。この度、「Phantom 4」に加え、「Phantom 4 Pro」「Mavic Pro」「Inspire 2」の3機種にも同額の賠償責任保険を適用します。
なお、各機種の販売価格に変更はありません。
■概要
【対象機種】
【補償内容】
|
|
通常購入 |
ソフトバンクC&S(販売店含む)経由の購入 |
補償額 |
対人 |
1億円 |
4億円 |
対物 |
5,000万円 |
3億5,000万円 |
|
期間 |
購入後1年間※ |
購入後1年間※ |
※2年目以降も保険をご希望の場合は、エアロエントリー株式会社が提供している、「DJI賠償責任保険」の有償プランにご加入いただく必要があります。(http://aeroentry.co.jp/liability/)
■お申し込み
エアロエントリー株式会社のWebサイト(https://aeroentry.co.jp/register/)よりお申し込みいただけます。
※お申し込み・登録をいただけないと補償が受けられませんので、ご注意ください。
■お問い合わせ先
ソフトバンク コマース&サービス株式会社 「DroneBank」(https://dronebank.jp/)