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2017年12月 4日
Microsoft 365の法人専用の問合せ窓口 「Microsoft 365相談センター」をオープン

ソフトバンク コマース&サービス株式会社は、日本マイクロソフト株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:平野 拓也、以下「マイクロソフト」)が2017年11月1日に提供を開始した「Microsoft 365 Business」、「Microsoft 365 Enterprise」の導入前の相談を受ける法人企業専用の相談窓口「Microsoft 365相談センター」を2017年12月4日に開設しました。


「Microsoft 365」は最新のWindows OS、Office、グループウェア、セキュリティ対策機能をセットで提供する、新しいパッケージソリューションです。「Microsoft 365 Business」は従業員数300名以下の企業、「Microsoft 365 Enterprise」は300名以上の企業向けに、働き方改革の実現に必要な仕組みをご提供します。

「Microsoft 365相談センター」では、法人企業さまにおけるMicrosoft 365のご導入を以下の内容でご支援し、Microsoft 365の導入促進、ひいては企業の皆さまの働き方改革実現を目指します。

■ Microsoft 365相談センター のご支援内容
1. 法人企業におけるMicrosoft 365導入前のあらゆるご相談
2. 最適な利用プランのご提案
3. ライセンスのお見積
4. 技術パートナーのご紹介
5. お客さまのご利用環境やご要件を満たすためのサードパーティソリューションのご紹介・ご提案
6. Microsoft 365相談センターwebでの情報提供
 ・ 価格、機能などの製品情報
 ・ 働き方改革に貢献する、活用例
 ・ Microsoft 365の機能や技術情報をまとめたホワイトペーパー
 ・ よくあるご質問
 ・ web相談窓口(マイクロソフト製品専任のスタッフがメール、お電話でサポートいたします)

また、ソフトバンクC&Sではご購入いただいたお客さまを対象に、購入後の設定や障害等のお問い合わせ窓口も提供しています。ソフトバンクC&S創業当時から続くマイクロソフトビジネスで培った製品に関する幅広い知識とノウハウを活かし、導入前から導入後までみなさまにご満足いただけるサポートを提供します。


■ Microsoft 365相談センターURL
https://licensecounter.jp/microsoft365


■ お問い合わせ先
ソフトバンク コマース&サービス株式会社
Microsoft 365相談センター(https://licensecounter.jp/microsoft365/form/inquiry/





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