スマートフォン向け表示へ戻る
ホーム > ニュース > お知らせ
2013年7月25日
「SoftBank World 2013」へのご来場ありがとうございました
「SoftBank World 2013」へのご来場ありがとうございました
2013年7月23日、24日に「SoftBank World 2013」を開催いたしました。期間中はたくさんのお客様にご来場いただき、大盛況のうちにイベントを終えることができました。ここに御礼を申し上げます。
私どもソフトバンクBB株式会社コマース&サービス統括では、展示会場へのブースの出展およびセッション会場にて講演をいたしました。大半のセッションは事前登録で満席となり、当日も多くのお客様に足をお運びいただきました。当社の取り組みや各種サービスをお客様に直にお伝えすることができましたことを喜ばしく思っております。
簡単ではございますが、以下に展示ブースとセッションをご紹介いたします。
【展示ブース】
「BBWorks Office 365」「スマビズ!」
法人向けのモバイルソリューション情報サイト「スマビズ!」と、マイクロソフトのOffice 365に当社が導入支援・サポートを付加して提供する「BBWorks Office 365」をご紹介いたしました。
「BBWorks Office 365」
「スマビズ!」
BPOサービスのご提案
少人数からご活用いただけるアウトソーシングサービスをご紹介いたしました。
スマホサイト変換サービス
PCサイトをスマホサイトに簡単に自動変換するサービスをご紹介いたしました。
SoftBank SELECTION
当社のモバイル向けアクセサリーブランド「SoftBank SELECTION」の商品を実際に手にとってご覧いただきました。
SoftBank SELECTION
パーチェスワン
購買業務アウトソーシングサービスを提供するパーチェスワンのご紹介をしました。
【セッション】
「ソフトバンクの購買支援事業」
パーチェスワンと子会社であるDeeCorp社による購買支援事業について講演いたしました。
「スマートフォンWeb変換サービスの紹介」
PCサイトをスマホサイトに簡単に自動変換するサービスをご紹介しました。
vExpert 2013を受賞したアプリケーション仮想化エバンジェリストが語る
「まだ間に合う!Windows XPからのアプリケーション移行とその先へ」
Windows XPからの移行をアプリケーション仮想化の観点で講演いたしました。
「vExpertがお伝えするワークスタイル変革 仮想デスクトップ 「VMware Horizon View」を体感」
デスクトップ仮想化の技術についてワークショップを行いました。
本イベントを好評のうちに終えることができましたのも、ご来場いただきました皆様および日ごろより多大なご支援をいただいているパートナー各社様のおかげでございます。
現状に慢心することなく、お客様のご期待に応えられますよう、社員一同全力をあげて社業に励んでまいります。
今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※ この記事は、分割前の会社名「ソフトバンクBB株式会社」として発信した記事です。

お知らせ一覧へ戻るニュースTOP