スマートフォン向け表示へ戻る
ホーム > ニュース > お知らせ
2013年11月25日
「BBWorks Mobile」に関するお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
イー・アクセス社と協業し提供している、年額一括払いが可能なデータ通信サービス「BBWorks Mobile LTE」のラインナップ拡充およびサービス名称の変更をお知らせいたします。

■追加ラインナップについて
イー・アクセス社のデータ通信端末「GL09P」の取り扱いを開始いたします。
「GL09P」はイー・アクセス社の新しい通信サービス「EMOBILE 4G」に対応したデータ通信端末です。同社の通信サービス「EMOBILE  LTE」ネットワークに加え、グループ会社であるソフトバンクモバイル株式会社が提供する高速通信サービス「SoftBank 4G」と「ULTRA SPEED」にも対応し、より幅広いエリアで高品質な高速通信をご利用いただくことができます。
また、従来より提供している「GL06P」と比較するとバッテリー容量も大きく、連続通信時間も向上しております。
「GL06P」は継続して販売をいたします。「GL06P」は短期間に大量の通信をされた際、ビジネス上影響の少ない時間帯に速度が制限されます。さらに月額の総量制限がかかるまで容量が大きいため、大容量通信を前提にご利用される企業に最適です。


■サービス名称の変更について
この度のラインナップ追加に伴い、名称を「BBWorks Mobile」に変更いたします。
さまざまな通信規格を採用したデータ通信端末の取り扱いを拡充することで、お客様のニーズに合わせてご利用いただけるサービスを目指してまいります。

BBWorks Mobile


今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

※ この記事は、分割前の会社名「ソフトバンクBB株式会社」として発信した記事です。

お知らせ一覧へ戻るニュースTOP